APOLLO(アポロ)RU385 SSS(スリーエス)アクション

機種 APOLLO(アポロ)RU385 SSS(スリーエス)アクション
2009.11.22
お嫁入り
兵庫県神戸市にお嫁入りが決まりました。
コメント 高さ132cm

ソフトペダルを踏むと、グランドピアノのように鍵盤やアクションが右にスライドする、SSSアクションが魅力です。

製造№206399
平成10年(1998年)製造 

現行機種で、新品なら100万近くしますので、かなりお買い得ですよ。
カラー ウォールナット
タイプ UP
状態 中古
購入者の
コメント
中1でピアノをやめてから次第にピアノと縁のない生活を送っておりました。
子供が4歳になった時のことです。それまではおもちゃのキーボードを弾きながらリトミックを楽しんでいましたが、その姿を見て夫がピアノを購入したら?というのです。

確かにピアノがある生活っていいな~と思いましたが、それだけで決断するにはあまりに高い買い物です。男の子だし、ほんとに今必要な物かとても迷いました。
そして、レンタルのピアノを探しているうちに津山さんの所にたどり着きました。

最初はもちろんレンタルするつもりでピアノを見せて頂きましたが、津山さんの説明を聞いているうちに、津山さんのピアノに対する愛情がとても伝わってきて、私ももう一度弾いてみたい!という気持ちが強くなりました。

帰宅後、夫と相談してピアノを購入することに決め、買うなら人柄、技術共に優れた津山さんの所で!という二人の思いも一致し、今回アポロを購入させて頂きました。今は家族でピアノを取り合う毎日。おもちゃの音に慣れてしまってた私の耳も少しずつ、本物のピアノの音感を取り戻してきたところです。

素敵なピアノと良い調律師さんと同時に出会えた事、とても嬉しく思っています。本当にありがとうございました。
 
動画
↓ピアノの音と映像を動画で確認できます
http://www.youtube.com/watch?v=Qo_mxjbTf1I
画像

中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net