MIKI(ミキ)№1

 

機種 MIKI(ミキ)№1

2010.5.23

お嫁入り

兵庫県神戸市にお嫁入りが決まりました。
コメント

高さ121cmで手ごろなサイズ。

フレンジコード、鍵盤小口は交換済み。


中のアクションはヤマハ製で、安定した音色とタッチに仕上がりました。


製造番号 70691 

昭和53年頃(1978年頃)製造

カラー
タイプ UP
状態 中古


購入者の

コメント

このたびはお世話になりました。
6歳の娘がピアノを習い始めたのですが、ピアノの先生がやはりはじめからアコースティックピアノで練習した方がいいと強く勧めるので、急遽ピアノ探しを始めました。

インターネットでいろいろ調べているうちに津山さんのホームページにたどりつき、やはり現物を見なくてはと思い、神戸から奈良の展示場まで家族みんなでお邪魔しました。

実物を見て触れたことももちろん良かったですが、津山さんに直接お会いして、お話しできたことが何よりも決め手になりました。
ピアノに対する愛情と誠実なお人柄に、この方からピアノを購入して後悔はしないだろうと思いました。

狭い我が家にはなかなか存在感のあるピアノですが、娘も喜んで練習していますし、実は私も娘が学校に行ってる間にこっそり弾いてみたりしています。
まったくの素人なので、子供の楽譜を見ながらマイペースに弾いていますが、なんだか楽しい時間です。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

動画 ↓ピアノの音と映像を動画で確認できます
http://www.youtube.com/watch?v=_EAXNwry1WQ 
画像


100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 





ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net