ヤマハ U3

機種 ヤマハ U3

2010.11.16

お嫁入り

奈良県御所市にお嫁入り
コメント

お隣のご実家からピアノを移動して使いたいとの事でご依頼頂き、調律にお伺いしたのですが、昭和37年製造のピアノでペダルは2本から3本に改造されているピアノでした。

すごい潜在能力を感じたので、工房でじっくり見せて頂きたいとお願いしてましたら、今回移動の前に工房で見せて頂く事になりました。

カラー マホガニー
タイプ UP
状態 クリニック

依頼者の

コメント


先日はお世話になりありがとうございました。

素人でクリニックがどういうものか分からず正直言うと半信半疑なところもあったのですが、身内の後押しもあり今回津山さんにお任せすることにしました。

帰ってきたピアノは素人でも分かるぐらいの変化で蘇り、感動しています。
思い切ってお任せして本当に良かったです。

色々とお話をして頂き知識も少し増え、蘇った我が家のピアノに愛着がわきました。
娘に練習を頑張ってもらうと共に私自身もピアノから遠ざかっていましたが10年ぶりぐらいに練習をしたいなと思わされました。

津山さんとのご縁に感謝すると共にこれからも我が家のピアノをよろしくお願いします(*^.^*)

動画

↓整備前から完成するまでの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=gmm34y0Dqps 

画像

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 




ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net