大橋ピアノ #4890

 

機種 大橋ピアノ #4890

2011.1.12

京都府京田辺市にお嫁入りが決まりました。
コメント

高さ131cm

幻の大橋ピアノです。
また、入荷しました。

何とも言えない温かな音色!是非弾きに来てください。
そして木目もきれいですよ。

こんなに程度の良い大橋はめったにないのでは!
早い者勝ち!

製造№4890

カラー ウォールナット
タイプ UP
状態 中古

購入者の

コメント

子供がピアノを習い始めたのをきっかけにピアノ探しが始まりました。

ピアノに関する知識が全くなかったのでインターネットで色々と情報を集めていたところ、偶然にも100までピアノライフさんのHPに辿り着くことができました。

みなさんの書き込みを見たり、実際に津山さんにお会いしてお話をしていくうちに、そのお人柄の良さやピアノに対する愛情を感じ、津山さんから購入させてもらいたいなぁと思いました。

見せていただいたピアノはどれも素敵で迷いに迷いましたが、最終的に第一印象で音色が一番心地よいと感じた大橋ピアノに決めました。

初心者の私もこれから子供と共にピアノを楽しませてもらおうと思います
動画 ↓ピアノの音と映像を動画で確認できます
画像

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 




 

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net