ヤマハ W101

機種 ヤマハ W101

2011.1.27

お嫁入り

京都府八幡市にお嫁入り
コメント

徳島のご実家のピアノを、運んで使いたいとの事で、運ぶ前に見せて頂いたら、非常に良いピアノでしたので、工房に入れて修理させて頂きました。

素晴らしい音色を奏でてくれるようになりました!

カラー ウォールナット
タイプ UP
状態 クリニック

依頼者の

コメント

私と兄が子供のころに使っていたものです。高校卒業後、徳島を離れてからは1年に一度帰省した際に弾く程度で長年放置しておりました。
娘がピアノを習い始め、電子ピアノでは不十分となったことから修理をして使用することにしました。
虫食いをはじめ想像以上にひどい傷みでしたが、津山さんに修理していただいたおかげで素晴らしい音になりました。
子供のころにはこんなに良い音のピアノだとはわかりませんでした。
娘をはじめ家族全員大変喜んでおります。私もあらためて練習しようと思います。
このたびは、本当にありがとうございました。 

動画

整備前の動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=TbJXUe3jp8w

 

 

整備中の動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=kveJLZYms3Q

 

完成後の動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=1aemYk9lLIw

 

画像


100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 





ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net