シュバイツァースタインHU-200

機種

シュバイツァースタインHU-200

2011.8.23

お嫁入り

兵庫県尼崎市にお嫁入り。
コメント

ピアノをレッスン室に購入したいとご来店頂いたのですが、家に古いピアノがあるとの事で、まずそちらを直せるか見せて下さいと言ってお見積りしました。

とても良いピアノでしたので、このピアノをクリニックして使われたらどうでしょうとご提案させて頂きました。

カラー
タイプ UP
状態 クリニック

依頼者の

コメント

丁寧に調整していただき本当にありがとうございました。まったく違うピアノに生まれ変わったようで、まだ実感が湧きません。
安定したタッチになって指をピアノに預けられる感じがします。音色も落ち着いてまろやかになりました。

母の結婚に併せて数十年前に買ったピアノなので末永く大切に使わせていただきたいと思います。

100までピアノの津山さんをはじめスタッフの方々に深く感謝申し上げます。 

動画

↓整備前の動画です。

 

 

 

 

↓整備が終わった時の動画です。

 

画像


100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net