ヤマハ U1H

機種

ヤマハ U1H

2011.9.6

お嫁入り

京都府宇治市にお嫁入り
コメント

広島から京都府宇治市にピアノを移動して使いたいとの事で、移動と調律の依頼を頂き、奈良の運送屋に入ってきた時点で、中を点検しました。

少々虫食いがあったとお伝えした所、ほこりアレルギーもあるので、きっちりクリニックして下さいとご依頼頂きました。

カラー
タイプ UP
状態 クリニック


依頼者の

コメント

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。
この度はお世話になり本当に有難うございました。今回娘がピアノを始めるにあたり、新品のピアノや電子ピアノの購入等色々と検討しましたが、親戚の家で飾りになってしまっていたピアノをクリニックしていただいたことにより、気持ちよく再活用できるようになったこと、みんなで喜んでいます。ピカピカのピアノが来て娘もとても喜んで毎日触っています。まだまだ弾くという段階ではありませんが、末永く大切に使っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
動画

↓整備前の動画です。

↓整備中の動画です。

カメラの不具合で撮影できませんでした、

 

 

 

 

↓整備が終わった時の動画です。

 

画像

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net