ロレックスKR31W

機種

ロレックスKR31W

2012.1.8

お嫁入り

奈良県北葛城郡にお嫁入りが決まりました。

コメント

高さ131cm

製造№20159

素晴らしいタッチ、音色、デザイン!

文句なしのよくばりピアノです!

カラー ウォールナット
タイプ UP
状態 中古


購入者の

コメント

我が家にピアノさんがやってきました

子供がピアノを始めた時、最初は途中でやめてしまうかもしれないと思い、電子ピアノからのスタートしました。
幸いにもピアノを続けて数年、ピアノの先生にも早めにピアノに切り替えるよう勧められており、中古のピアノを探すようになりました。
100までピアノの川村様の、温和で、ピアノを愛されている様子を動画で拝見した時、この方のピアノならきっと安心してその後のケアもお願いできると思い、思いきって御連絡致しました。
実際に大変穏やかなお人柄でした!

新しくできた展示場にあるピアノは、どれも魅力的で、すべて実際に弾かせて頂き、大変悩みました。決めて行ったはずなのに、です(笑)
我が家はリビングにピアノさんを迎えることになるため、音は勿論ですが、アンティークな雰囲気の部屋にも溶け込んでくれることが希望でした。
その両方を兼ね備えていたのが、ロレックスKR31Wでした。

お嫁入りしてくれたロレックスは、大変美しいアンティークな木味のピアノで、我が家のチャーチチェアとの相性も抜群です。
音色も大変素敵で、特に低音の響きが重厚!体にずんっと響いてきます。低音と高音のバランスがよく、優しい中にも重厚な、心地よい音を響かせております。
何より、、子供たちがピアノから離れず、ずっと弾いておりました。(私も順番の列に並んでおりました)これから、子供たちがいない時間帯をねらって、子供たちより上手くなりたいと密かに思っております。

今回、2階へクレーンで搬入して頂きましたが、運送業者様も大変感じのよい方々で、手際よく運んで下さいました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

子供たちは、川村さんはいつ来てくれるの?と、楽しみに調律の日を待っているようです。
我が家のピアノ生活が素敵なものとなりますよう、100まで宜しくお付き合いくださいませ。


動画

↓ピアノの音と映像を動画で確認できます。

画像

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 

 


ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net