ディアパソン132D(大橋モデル)

 

機種

ディアパソン132D(大橋モデル)

2012.3.23

お嫁入り

兵庫県たつの市にお嫁入りが決まりました。

コメント

高さ131cm

明るい木目のディアパソンが欲しいと連絡頂き、すぐにタケモトピアノで見つかり一緒に見に行って頂きました。

象牙鍵盤!大橋モデル!最高の1台を見付ける事が出来ました。

 

カラー ウォールナット(艶あり)
タイプ UP
状態 中古

購入者の

コメント

待ちに待ったピアノが届きました
ピアノを習い始めて4年目になる娘のために
ピアノを探し始めたのが去年の秋ごろ・・・

まずは情報集めにと、ネット検索してみて
びっくり!今はネットでピアノを探す時代
なのですね

確かに、自分の足で地道に楽器店を
捜し歩くより、もっとラクにもっとたくさんの
ピアノを見ることができました

そしてたくさんのピアノを見る中で
我が家には、明るい木目の音のきれいな
ディアパソンのピアノが欲しいと
希望を絞り込むことができたのです

これまたネット検索でたどりついた
100までピアノライフの川村さんに
我が家の希望を伝え、探してもらうことに・・・

そしてついに見つかった!と連絡いただき
一緒にタケモトピアノさんの巨大倉庫へ
行き、そこで我が家の一台に出会うことが
できたのです!

これまでデジタルピアノで練習してきた娘は
生ピアノの音にうっとり~
妹とピアノの取り合いをしています

それにしてもタケモトピアノさんの倉庫は
圧巻でしたね  なかなかできない体験で
楽しかったです

倉庫でほこりまみれだったあのピアノが
ここまできれいな姿と音によみがえるなんて!

ピアノ探しから、整備、調整、納品と
本当にお世話になりました

今後ともよろしくお願いします

動画

↓ピアノの音と映像を動画で確認できます。

画像

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 


 


ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net