ヤマハUX

 

機種

ヤマハUX

2012.4.1

お嫁入り

奈良県生駒市にお嫁入り
コメント

15年位実家のほぼ倉庫状態の離れに放置していたので、調律はもとより、虫くい等もしているかもしれませんとの事でした。
4月からお嬢さんがピアノをならい出すとの事でしたので、出来ればそれまでに、相楽郡精華町の実家から、生駒の我が家に移動させたいとの事でした。

放置されていた割には、虫食い等もなく保管状態は良かったのですが、調律や調整の狂い、そしてほこりも多かったので、動かす機会に工房に入れて整備させて頂く事になりました。

カラー

タイプ UP
状態 クリニック


依頼者の

コメント

今日、クリーニングと調律して頂いたピアノが届きました。
外観も音も、本当に同じピアノかと思う程、素敵なピアノに生まれ変わっていて、感動しました。
正直に言うと、これからピアノを始める子供に、クリーニングまで必要なかったかなぁ…と、最初お願いした時に思ったりしましたが、出来上がったピアノを見て、お願いして良かった~!としみじみ思いました。
子供もすごく喜んでいます。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/mmwPVZgWnQw


↓整備中の動画です。

 

 

 

 

↓整備が終わった時の動画です。
http://youtu.be/Nrn9njYzUrw

 

画像

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net