アトラスA-35H

機種

アトラスA-35H

2012.10.28

お嫁入り

奈良県奈良市にお嫁入り
コメント

調整箇所やペダル奥の心棒の緩みなどの支障もあり、工房でクリニックをご提案させて頂き、工房を見に来られたました。

その時グランフィールを案内させて頂きました。

店のピアノでグランフィールを取り付けているピアノを弾いて気に入って頂けた様でグランフィールの取り付けも頼んで頂きました。

カラー

タイプ UP
状態

グランフィール取付とクリニック

依頼者の

コメント

30数年前に娘のために購入し長年放置されてきたピアノですが、このたび同居することとなった孫娘がこのピアノを弾きたいと希望するので、「100までピアノライフ」さんに調律をお願いしました。
その後、クリーニングを勧められ木津川市にある店舗を訪問し、孫が展示されている幾つかのピアノを弾かせていただいた際に、タッチがグランドピアノ仕様になっているアップピアノを弾き家のピアノも是非こうしたいと切望したのでクリーニングにあわせグランフィール取り付けを依頼しました。
納品されたピアノは新品同様となり、孫いわく音も良くなりタッチも満足したとのことで大変喜んでおります。ありがとうございました。
今後とも、調律等で長いおさきあいをお願いします。
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/2hWuiBF7sQ0 

 

↓整備中の動画です。

http://youtu.be/vzlqFPDdiPc 

 

↓完成動画です。

http://youtu.be/Rlkzr7RbrxU

 

画像

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 



整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net