プルッツナーP-5

機種

プルッツナーP-5

2012.11.9

お嫁入り

大阪府八尾市にお嫁入り
コメント

調律の度に少しずつ整備を進めていき、整音まで何年かかけてしたのですが、さらに上のタッチをって事で、グランフィールの取り付けを頼んで頂きました。

カラー

マホガニー

タイプ UP
状態

グランフィール取付とクリニック

依頼者のコメント
今回、実家からピアノを移動させるにあたりグランフィールとナイトーンを付けていただきました。

待ちに待ったピアノが家に到着。
感激でしばらく眺めました・・・!
ひんやりするピアノの上は夏、猫たちの良い寝場所になっていたので上から物を落としたりして結構キズが多かったのに見当たらないくらいきれいに直していただいてるので、まずそれに感動し、音に感動し・・・
トリルがきれいに入るグランドタッチを感じて感動しています!

趣味で弾くだけの私にグランフィールは贅沢っていう思いはありましたが、やっぱりこの機会にお願いして良かったと思っています。

周りが静かになった夜、ナイトーンの響きも素敵です。
あまり人に聞かれたくない何度も同じことを繰り返す地道な練習も、音や時間を気にせずできることがいいですね!

長い間実家で眠っていたピアノですが、4年前から少しずつ最高の状態に整備していただいたので、これから思いっきり弾いていきたいと思います。

本当に有難うございました! そしてこれからもよろしくお願いします。
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/ERQGYGpkJlc 

↓整備中の動画です
http://youtu.be/nbBAM_jbxkU

 

↓完成動画です。

http://youtu.be/qDA2RJlf-Zw

 

画像
100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net