アトラスNA305

機種

アトラスNA305

2012.12.28

お嫁入り

奈良県奈良市にお嫁入り
コメント

長い間調律をしていないのと、相談したい事がおありになるとの事で、ピアノを見せて頂き、色々提案させて頂きました。

展示場にも来て頂き、グランフィールのタッチを確認頂き、結局クリニックとグランフィールの取り付けをご依頼頂きました。

カラー

タイプ UP
状態

クリニック、グランフィール取付

依頼者の

コメント

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
10年程調律をしていなかったのでどなたにお願いしようかと思っていたときに、インターネットで評価の高い川村様のホームページを見付けて相談させて頂きました。
もともとオーバーホールを検討致しておりましたが、グランフィールについてお尋ねしたところ親身になってお話下さり、実際に2回も試弾させて頂きました。
完成したピアノは新品のように美しくなり、音色もそれまでのこもったようなものとは違い艶やかで輝くようになっており感激致しました。
私が7歳の時に買ってもらったピアノを今同じ年頃の娘が弾いております。
思い入れのあるピアノを美しく蘇らせて頂き本当にありがとうございました。
娘も新しいピアノは弾きやすくなったと大変喜んでおります。
内部の構造を見せて頂き、良いピアノですよと言って下さったのもとても嬉しかったです。
お人柄も腕も信頼の出来ます川村様にお願いしまして本当に良かったです。
次回の調律も楽しみに致しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/Je2S84QGtJU

 

↓整備中の動画です。

http://youtu.be/z09ZkK6jhFo


↓整備完成動画です。

http://youtu.be/B489fF1mRAg 
画像

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net