ビクターV103B

 

機種

ビクターV103B

2013.11.16

お嫁入り

大阪府堺市にお嫁入り
コメント

しばらくご実家を離れておられたのですが、この度ご結婚を機会に、ピアノを新居に運ばれることになり、工房できれいにして頂くことになりました。

ビクターのピアノはしっかり手入れするととても良い音が出るのでクリニックをご提案いたしました。

カラー

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者の

コメント

音大卒業後、実家から離れていた関係で、ピアノに触れる機会がなくなり、演奏どころか調律などのメンテナンスのほうも久しくしていませんでした。
ネットでこちらを知り、整調、整音、修理まで可能な専門技術の高さを有していることはもちろん、依頼の決め手は、やはり川村さんのお人柄でした。
他の方々のコメントにも記載があるように、親切、丁寧で、この方になら大切なピアノを安心して託すことができると感じたことが一番の決め手です。一度きりではなく、今後も長きにわたり定期的なメンテナンスが必要なピアノだからこそ、依頼する時には、やはり人柄を重要視してしまいます。
整備前中後の様子を動画で確認できるため進行状況やその内容をリアルタイムで確認できるのも安心感をもてます。
納入は提携のピアノ専門運送会社によるクレーン車による二階への搬入でしたが約30分という早業。整備後の、運送まで安心して任せられました。その他、買い取り、修理、販売、ピアノ教室まで、メンテナンスに限らずピアノライフのトータルなプランナーでありマネジメント.アフターサービスまでできる会社だと思いました。
分解磨き掃除によりまるで新品のようにぴかぴかになったピアノ、タッチや音色も満足のいく仕上がりで、これから毎日弾く楽しみが増えました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/gJu3RTf9R64

 

↓整備中の動画です。

http://youtu.be/IhijTnyqv50


↓整備完成動画です。
http://youtu.be/miWzIfdqQBA
画像



100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!-ビクターV103B 


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net