クロイツェルKE600

機種

クロイツェルKE600

2013.12.28

お嫁入り

大阪府大阪市に嫁入りが決まりました。

コメント

ピアノがほしくて探していると、お問い合わせ頂き、その時クロイツェルKE600があったらいいのに・・・。との事でした。

ちょうど入荷予定有ったので、入荷直後に見に来て頂き購入を決めて頂きました。

またしても、展示する前にお嫁入りが決まってしまいました。

超人気機種です!

カラー ウォールナット
タイプ UP
状態

中古・消音ユニット取付

購入者の

コメント

この素敵なピアノが届いて1ヵ月が過ぎました。
毎日とても幸せな気分です。
ウォールナットの艶消しで木目が美しく、前板・腕木・脚に施された装飾がお洒落で
黒鍵は黒檀。中古なのにまるで新品のようです。
川村さんの動画によるとビジュアルだけでなく機能的にも優れ物とのこと。
よく見るとこのピアノは屋根のところがトーンエスケープになるように設計されてるんですね。
「小さいながらも目いっぱいいい音を奏でるための工夫」、これもそのひとつなんですね。
下見に伺った時「人気の機種だけど何台かは見送ったんですよ。やっといいのが見つかりました。」
とのお言葉に100までピアノライフさんのポリシーを感じました。
ご縁があって川村さんの御眼鏡に適った素晴らしいピアノに出会えました。
サイレントユニットも着けていただいたので時間を気にせず毎日弾いてます。
仕事も家事もさくさく片づけてピアノタイムを作っていてハリのある充実した日々を送っています。
一生の宝物になりました。大切にしていきたいと思っています。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

動画

↓ピアノの音と映像を動画で確認できます。

http://youtu.be/k2998ejTSR0

画像



クロイツェルKE600 

 


ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net