カワイBL51

 

機種

カワイBL51

2014.2.9

お嫁入り

奈良県奈良市にお嫁入り
コメント

今までクラビノーバで練習してきたが、タッチに限界を感じ、実家に眠っているピアノを直して使えないでしょうか!ってことで、ピアノを見せて頂きました。

虫食い等ありましたが、修理して、消音ユニットを取付て使えるようにしました。

カラー

タイプ UP
状態

クリニック・消音ユニット取付

依頼者の

コメント

色々とありがとうございました。
はじめは、電子ピアノの買換えも検討しましたが、実家で長年眠っていたピアノを使うことにしました。やっぱりピアノが良いと決めたのですが本当にこのピアノで大丈夫なの?って不安がいっぱいでした。こんなにしてもらえるんだってほど、手入れをしていただき見違えるほど綺麗になって我が家にやってきました。鍵盤もなめらかで、娘の指もかろやかに動きうまくなったように聞こえます。
これからも100までピアノライフの皆さんよろしくお願いいたします。
動画

整備前の動画です。

 

整備中の動画です。


 

整備完成動画です。

 

画像



カワイBL51 



整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net