ヤマハW101

 

機種

ヤマハW101

2014.9.23

お嫁入り

大阪府枚方市にお嫁入り
コメント

お嬢様がピアノをならう予定のため、実家のピアノを、見ていただけたらとご連絡いただきました。

このピアノを運ぶべきか、新たにピアノを購入すべきかも迷っておられましたが、「埃だらけで可哀想なぐらいなのですが、思い出の品ですのでまた使えるようになれば嬉しいです。」との事で、工房で弦交換からさせて頂く事になりました。

カラー

ウォールナット

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者のコメント
このたびはありがとうございました。娘も気に入ってよく触れており、ポロロンポロロンと心地よい音に癒されています。
娘がピアノを始めるにあたり、電子ピアノを買うか20年以上放置されていた実家のピアノを使うか迷っていたのですが、川村さんに見ていただきお話を伺いピアノを使う決心がつきました。音色はもちろん汚れていた外装もピカピカにしていただき本当に嬉しく思います。工房まで家族でお邪魔していろいろ教えていただき、改めて大切にしなくてはと思いました。我が家の宝物が増えました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/ayKuEQSiujk

 

↓整備中の動画です。

http://youtu.be/XXIZkPJj6WA


↓整備完成動画です。
http://youtu.be/RsGdZOPsSBg
画像



ヤマハW101 


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net