大橋ピアノ #2050

機種

大橋ピアノ #2050

2014.9.28

お嫁入り

大阪府堺市にお嫁入り

コメント

ずっと探しておられたと言う大橋ピアノでしたが、希少で高価になるため、一度は諦めてディアパソン大橋モデルを探されたりもしました。しかし少々予算オーバーになりましたが、この大橋ピアノの購入を決められました。

カラー ウォールナット
タイプ UP
状態 中古


購入者の

コメント

とてもステキなピアノありがとうございます!
修理が終わってから店舗で見せて頂いた時、(本音を言えば中古だからもっとすくんでたり汚かったりと残念感あるのかなと思ったら)とても艶々でピカピカだったのに驚いたのは今でも憶えております。
私自身一人大学に行ってからは実家に居た時のように弾かなくなってかなりの年月が経っていたので試し弾きも恥ずかしくて弾けなくて不思議なお客だったと思います。主人も娘も恥ずかしがっておりましたし。
そんな私達にも快く対応していただきありがとうございました。
また、ピアノを運んで下さった運送会社のお兄さん達も暑いなか丁寧に運んでいただきありがとうございました。
そして、設置後に調律していただいた時も丁寧にしていただき、とても綺麗な音色ですごくうれしいです。
まだまだ、赤ちゃんに手がかかり思うように練習出来ませんがこのピアノに見合うようになりたいなと思っております。
ありがとうございました。
また、調律などお世話になりますがよろしくお願いしますいたします。
動画

↓ピアノの音と映像を動画で確認できます。

http://youtu.be/F6OAJrDko7Y

画像



大橋ピアノ 

 


ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net