カワイKL901

機種

カワイKL901

2015.1.21

お嫁入り

大阪府吹田市にお嫁入り

コメント 調律でお世話になっているお客様(おじいちゃん)のお嬢様が子供さん(お孫さん)もピアノが必用になって来たと一緒に来店頂き、この豪華なピアノの購入を決めて頂きました。
カラー ローズウッド艶有
タイプ UP
状態 中古


購入者の

コメント

この度は、素敵なピアノをお嫁入りさせていただきありがとうございました。

6歳の娘が一年ほど前からピアノを習い始めましたが、自宅にはローランドのエレピがあるし、実家には私が昔つかっていたアップライトピアノがあるし(おじいちゃんが現在使用中)、ピアノ購入予定は全くありませんでした。しかし、娘が発表会に出る度に、この多感な幼少期に生ピアノで練習させてあげたい気持ちがふつふつと湧き上がりました。

実家のピアノを調律にきていただいている関係で 100までピアノさんのことを知り、また返品システムをされているのを知って、将来の心配はおいといて、今なるべく娘にいい環境をつくってあげる決心がつきました。

一度工房に足を運べば、社長さんはじめ技術職人さんのこだわりと愛情がひしひしと伝わり、まさにお嫁にだすつもりで、ひとつひとつのピアノに手をかけてらっしゃるのがわかります。

本当によい出会いをいただけたと思います。大切に家族の一員として使わせていただきます。

これを機会に、実家のピアノもメンテナンスしていただくことになったので、帰省してキレイにしてもらったピアノに再会するのが楽しみです。

いろいろとありがとうございました。また、これからもよろしくお願いいたします。

動画

↓ピアノの音と映像を動画で確認できます。

http://youtu.be/Qa-1K2UnnQg

画像



カワイKL901 

 


ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net