カワイK8

機種    

カワイK8

2016.4.30

お嫁入り

兵庫県神戸市にお嫁入り
コメント

ピアノの解体クリーニング、消音ユニット取付、調律のお見積りでメールを頂き、ピアノを見せて頂きました。
引越しを機会に壊れた消音ユニットの付け替えやピアノのメンテナンスをお考えとの事でした。

色々なパターンのお見積りをさせて頂き、どのプランにするか大変迷われましたが、結局、弦交換を含むオーバーホールをさせて頂くことになりました。

私も同じK8を子供の頃から弾いて来ましたが、ビックリするくらい弾きやすいピアノになったと思います。

カラー

タイプ UP
状態

オーバーホール 消音ユニット取付

依頼者のコメント
この度は我が家のピアノを大変丁寧に再生頂き、ありがとうございました。
私にはピアノの事は良くわかりませんが家族がピアノを弾く顔を見ているとオーバーホールをお願いしてよかったなあと思っています。
まさに100年頑張ってくれたら嬉しいです。
動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/gjVXSeZPP4I


↓整備中の動画です。

画像


カワイK8 

整備中の写真はこちら

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net