エテルナE1D

 

機種    

エテルナE1D

2016.5.22

お嫁入り

大阪府松原市にお嫁入り
コメント

ピアノ購入でご相談を受け、グランドピアノも視野に入れてご検討頂きました。

結局アップライトピアノで予算をかけずに様子を見て、いずれはグランドピアノにステップアップする方向でエテルナピアノに決定されました。

カラー

タイプ

UP

状態

中古

購入者の

コメント

子供がピアノを習い始めたので、ピアノを購入する事にしたのですが、私自身、何のピアノ知識もなく、色々ピアノを探していた所、ネットで「100までピアノライフ」さんを知り、工房に見に行く事にしました。
とても丁寧に分かりやすく説明して下さり、ここなら安心できると思い、購入を決めました。

グランドピアノが欲しかったのですが、家族会議の結果、子供が5歳という事もありアップライトで様子見ることになり、結局、一度も見ずに川村さんとのメールのやり取りだけで決め、外装も手を加えない事にした為、正直、ボロボロの傷だらけなんじゃないか…とか、音はどうなんだろう…と心配しましたが、中型にしては音の響きも良く、傷もあまりなくて程度が良く、満足しています。
ピアノ搬入は、とてもスムーズで短時間で作業が終わりました。
子供は搬入時、主人と出かけていましたが、帰って来て見つけると「え?どういうこと?なんでここにピアノあるの?」
不思議そうでしたが、とても喜び、毎日ピアノを弾いています。
動画

↓整備完成の動画です。
https://youtu.be/hh_q50xQCOY

画像


エテルナE1D 



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net