ヤマハMC10WnC

機種    

ヤマハMC10WnC

2017.8.29

お嫁入り

奈良県生駒市にお嫁入り
コメント
メール頂き、小学4年生の息子さんがピアノを習いはじめたので、 ピアノの購入を検討中とのころで、ご来店頂きました。
電子ピアノでもいいとおしゃったいましたが、弾いてもらったら、デジピは嫌と息子さん・・・。
ピアノの置き場の上に窓があり暗くなるため120cmのピアノご希望との事で、あちこち探して理想の1台が出てきました。
カラー

ウォールナット

タイプ

UP

状態

中古

購入者の
コメント
この度はとても素敵なピアノを探して頂いてありがとうございました❗
小学校4年の息子が突然ピアノを始めたいと言い出したのが、4月のことでした💦それからピアノの教室に通いはじめ、すぐあきるかと思いピアノの購入を躊躇していたのですが…
飽きる気配もなく、ピアノを家でも弾きたいといい続ける息子のために、たまたま通りがかったピアノライフさんに心ひかれ連絡させて頂き、希望通りのピアノを探して頂きました。息子も大変喜んでいて、私も中学卒業時にやめていたピアノをまた再開しようかと思っています。
これからは親子でピアノライフを楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました❗
また調律の方でもお世話になるかと思いますので宜しくお願い致します。
動画

↓音を動画で確認できます。

https://youtu.be/hmlDvxQzJ5g

画像



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net