カワイGM1

機種    

カワイGM1

2017.9.26

お嫁入り

大阪府大阪市にお嫁入り
コメント

調律を担当させて頂いた演奏会で一度お会いしたピアニストさんからの紹介で、当店でピアノを購入したいとご来店頂きました。

 

その方もピアノ講師をされていますが、アップライトピアノをお使いとの事で、今回生徒さんにそのピアノを譲り、出来るだけ小型のグランドピアノかグランフィール付のアップライトを購入したいと考えているとの事でした。

色々とご提案させて頂きましたが、結局堺市ピアノ卸屋さん在庫にピアニストさんと一緒に選定に行って頂きました。

そこで小型なのに良く響くグランドピアノが見つかりました。

カラー

タイプ

GP

状態

中古

購入者の
コメント
このピアノに対する思いは、一言では言い尽くせない色んな思いが、あるのですが、まずは、最後のピアノ選びということで、お付き合いいただいた、友達と、百年ピアノライフの、川村さんに、感謝を、申し上げたく思います🙏このピアノ選びの、きっかけは、私の生徒さんが、急遽、結婚する事となり、その時に、私が使っていたピアノを、ぜひ譲ってほしいということで、始まりました,部屋の、大きさからすると、小さいグランドピアノか、アップライトピアノを、探していたのですが、これと思うピアノに、なかなかであえなかったのですが、百年ピアノライフさんと、ご縁があり、川村さんが、竹本ピアノさんで、一緒に、探しましょうと、言って下さって、友達と、3人で、タケモトピアノに、いく事となりました、沢山試弾しましたが、このピアノを、ちょっと試弾しただけで、このピアノの、力に、びっくり、違うと、感じ、又その場に居合わせた3人が、小さなボディーからは、考えれない程の音量と伸びのある豊かな音、状態も、綺麗で、良い🙆と、言って下さり即決でき、買う事となりました☺百年ピアノライフさんで、調整、正音され、我が家にピアノがきて、10日程たちますが、勿論豊な音を、響かせています😊🎵🎶これからの私の音楽生活に、素敵な彩りを、与えてくれること間違いないないと、確信しています☺最後に、このピアノを通して、百年ピアノライフさんとのご縁を、いただき、又私のピアは、私の生徒さんの嫁ぎ先に、一緒に、いく事となり、本当に有り難い不思議なご縁の巡り合わせと嬉しく思っています✴☺これからも、末永く宜しくお願い致します🙏🎶
動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/OEoZWE9fPRk 

画像

 



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net