カワイKG2N

機種    

カワイKG2N

2017.10.15

お嫁入り

兵庫県三木市にお嫁入り
コメント

ホームページよりグランフィールの取り付けか中古グランドピアノの購入を考えているとのお問い合わせを頂き、ご来店頂きました。

お住まいとは別にご実家にグランドピアノを置いて練習すると言うことになり、ちょうど手頃なグランドピアノが見つかり決めて頂きました。

カラー

タイプ

GP

状態

中古

購入者の

コメント

この度は素敵なピアノをご紹介いただきありがとうございました。


コンクール曲の練習に間に合うようにお嫁入りを急いでくださったので、しっかり練習することができ、先日行われたコンクール予選では3~4年生部門1位でファイナル進出が決まりました。

このピアノで練習するようになって1ヶ月半ですが、指の力がつき、音の響きが良くなり、表現力もついてきたと思います。なにより娘がピアノに向かう時のモチベーションが変わりました。練習時間がぐっと増え、自分の音をしっかり聞いて演奏するようになりました。

最初は週末練習だけの為にグランドピアノを購入することに少し迷いがありましたが、娘が「ほんとにいい音🎵」と、楽しそうに弾いている様子をみると、100までピアノライフさんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/Te6yj5rWFZA

画像

 

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net