カワイBL12

機種    

カワイBL12

2018.6.10

兵庫県川西市にお嫁入り
コメント

ホームページを見て電話頂き、お母様が使っていた、祖母宅にあるアップライト(40年ぐらい前に購入、調律15年ぐらい空き)を子供に使わせたい。との事でしたのでピアノを見せて頂き、色々なプランをご提案し、中古ピアノも視野に入れご来店もして頂きました。

結局、母が使っていたピアノを直して使いたいと言う結論になり、工房でメンテナンスさせて頂きました。

カラー

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者の

コメント

今回ピアノを川村さんに見て頂いて、色々なプランをご提案して頂きました。どうするか本当に迷い、母のピアノを手放して、他のピアノを購入することも考えました。他のピアノも本当に素晴らしくて、いいな~と思いましたが、他のお嫁入りするピアノの動画を見て、川村さんのコメントや修理の様子を見れば見るほど、自分のピアノもこんな風になるのかな~と思い、やはり自分が弾いていたピアノを娘にも弾いて欲しいと思うようになり、お願いしました。

ピアノが家に届いて、一番楽しみにしていたのは4歳の娘でした。ピアノを習い始め、家にピカピカのピアノが届いたのがとても嬉しかった様で、毎日ピアノに触って、頑張って練習しようとしている姿を見ると、本当にオーバーホールしてもらった良かったと思います。

ありがとうございました!
動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/QnhGyBTx4Ww   


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/A52hn8fIn8U

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/HBTqrvQ8znA 

画像

整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net