アトラスAL30B

機種    

アトラスAL30B

2018.6.14

兵庫県神戸市にお嫁入り
コメント

実家に眠っているピアノ(アトラス)を、娘のために自宅に移動させたいと思っています。
実家のピアノは、もう25年ほど調律もしていない状態で、移動させる前にクリーニングもしたいのですが、一度見積りをお願いできますでしょうか?

とメールを頂き色々なプランをご提案させて頂き、潜在能力を引き出し消音ユニットを取付るプランでさせて頂きました。

とてもパワフルで表現力豊かなピアノに仕上がりました。

潜在能力を引き出せたと思います。

カラー

マホガニー

タイプ UP
状態

クリニック・消音ユニット取付

依頼者の

コメント

先日は遠くまで調律に来ていただき、ありがとうございました。

実家のピアノがピカピカになって我が家にやって来て、とても嬉しいです。

娘もとても喜んでいます。

消音ユニットはただヘッドホンで練習できるだけだと思っていたので、いろいろな機能がついていてびっくりしました。

夜でも気にせずにピアノを弾くことができるので、これから沢山練習して、上手になって欲しいなぁと思います。

本当にありがとうございました。

今後とも調律等お願いするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/9LWdmuftliQ   


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/12bKzNL8P_4

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/bqCWDCPlOjM 

画像

整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net