カワイ502F

機種    

カワイ502F

2018.6.30

お嫁入り

大阪府大阪市にお嫁入り
コメント

岸和田市のお祖母様宅に調律にお伺いしてから、当店のグランドピアノ練習室をご利用頂いたりしていました。

今回自宅に入る大きさのピアノを探すと言うことで堺市にあるピアノ卸屋さんの倉庫で一緒にピアノを選定に行って頂き、この1台えを決めて頂きました。

カラー

ウォールナット

タイプ

UP

状態

中古

依頼者の

コメント

子供の頃から、家には電子ピアノしかなく、まさか本物のピアノを家に置くなんて

考えたこともなかったのですが、川村さんの練習室にあるピアノを弾いている内に

だんだんと電子ピアノでは物足りなくなり、購入することになりました。

ピアノを購入するとなってからは、他店でも探しましたが、川村さんほどピアノ愛が強い人には出会えず、

信頼のおける方でしたので、工場で探す時は、完全に川村さんにお任せして選んで頂きました。

 

工場で見たときのピアノは、埃もかぶっていて、傷もあったので、少し不安ではありましたが、

自宅に納品された時は、新品かと思うくらい綺麗に仕上がっていました。

音も、とてもきれいで、キンキンせず、低音も綺麗に響いてます。

理想通りのピアノを選んで頂き、また、調整して頂きありがとうございました。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/8gDV81ahzT4

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net