ミキ№3

 

機種    

ミキ№3

2018.9.23

お嫁入り

大阪府大阪市にお嫁入り
コメント

調律にお伺いさせて頂いているお客様で、グランフィール取付を考えているとの事でご来店頂き、グランフィールの付いているピアノを実際に弾いて頂きました。

今回ピアノを工房に運んで、消耗備品もこの機会に交換させて頂く事になりました。

カラー

タイプ UP
状態

グランフィール取付

依頼者の

コメント

2回頂きました

1. 

おすすめです。

音色が綺麗に響きアップライトピアノ特有の音色の底打ちがなくなる感じがあります。
音が綺麗に伸びる感じです。
鍵盤の重さの調整がつくのでより一段と自分の求めるピアノが作り上げられます。
私は、スタインウェイグランドピアノを所有しており写真は、二台目のピアノになりますがこちらも良いピアノで思っていたよりも弾きごたえあり弾く機会が多いために35年目のオーバーホールしました。
ミキピアノ万歳
ピアノ大好き❤
100までピアノライフさんは、ピアノ好きの細かい希望も対応してくださりスタッフ皆さん親切丁寧です。
一押しのピアノ工房です
一生大切に弾き楽しみます。
ありがとうございました

姉妹のママ

 

2. 

3時間弾きました。

コメント追加します。
グランフィールアップライトピアノの音色は、深く丸みのある音色でとても綺麗です。
グランドピアノに近づく感じで正しい指の形で演奏しないと響く音色がでません。
こちらも電子ピアノとは、全く違いまた普通のアップライトピアノとも違います。
ピアノ演奏を習うのに理想的な楽器だと思います。
おすすめします(o^^o)♬

姉妹のママ

動画

↓整備中の動画です。

https://youtu.be/we9QBs1s6bQ

画像

整備中の写真はこちらです。



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net