ヤマハG3E

 

機種    

ヤマハG3E

2019.4.6

お嫁入り

奈良県生駒市にお嫁入り
コメント

グランドピアノの購入をご検討されていてご来店頂きました。

奥様は当店のグランドピアノ練習室をご利用頂いていた方でした。

ウエンドル&ラングの新品グランドもご検討頂きましたが、入荷状況が悪く再度ご来店頂きこのヤマハG3Eに消音ユニットを取付けてご購入を決めて頂きました。

カラー

タイプ

GP

状態

中古(消音ユニット取付)

購入者の

コメント

夫婦念願のグランドピアノ購入にあたり、妻が以前練習室を利用させていただいていた

100までピアノライフさんを訪ねましたところ、

社長の川村さんのお人柄とピアノに対する熱意、また自宅と同じ生駒市というご縁で、

こちらでお世話になることを決めました。

ピアノ選びの際には、ウェンドルアンドラングなども勧めていただき、

それぞれに特徴ある音色にも惹かれましたが、結局サイズや安心感等からヤマハG3に決定しました。

お届けいただいてから約1ヶ月が経ちましたが、弾き心地・音色にも満足していますし、

何より自宅にグランドピアノがあるという幸福感に満たされています。

夢を叶えて下さった100までピアノライフさん、そして川村さんに心から感謝しています。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/tJoQT55Xhm0

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net