大橋ピアノ #3026

 

機種    

大橋ピアノ #3026

2019.4.6

お嫁入り

兵庫県宝塚市にお嫁入り
コメント

大橋ピアノに興味があるとメールを頂き、ご来店頂きました。

次に先生と一緒に来て頂き、最終3回目にご来店頂いた際に購入を決めて頂きました。
3回目のご来店は、なんとお客様の誕生日でしかも大橋幡岩さんと同じ誕生日でした!

カラー

ダークウォールナット

タイプ

UP

状態

中古

購入者の

コメント

今日はありがとうございました!

元々、我が家の50歳になるYAMAHA U3Eをオーバーホールして頂こうとピアノ屋さんを探していたときに、100までピアノライフさんのHPに出逢いました。動画などを見ているうちに、大橋ピアノに興味を持ち、工房にお邪魔させて頂きました。工房や展示場を見せて頂き、川村さんのピアノ愛に感動して、ぜひ川村さんのピアノを我が家に置きたい!と思って、お嫁(お婿?)に来て頂くことに決めました。

大橋ピアノとしての音色の素晴らしさももちろんですが、「弦とハンマーを交換しているのでこの先50年は弾いていただけますよ。これから一緒に音を作っていきましょう」と仰っていただいたことに感動しました。
そして、決めたのが大橋幡岩さんの誕生日(ついでに私の誕生日)で、素敵なプレゼントまで頂き、平成最後の誕生日は忘れられない日となりました。これから新しい令和の時代をこの子と一緒に楽しいピアノライフを送りたいと思います! そして、文字通り、100までピアノライフ、したいと思います(でも、この子が私よりもその先の時代まで生きていくんだと思うと、そのことにも感動します)。

本日、ピアノの搬入+調律で遠くまで来ていただき、色々なお話を聞かせていただき、ますます川村さんと川村さんのピアノのファンになりました。そして、『めぐり逢い』も弾いていただき、ありがとうございました! 
さっそく友人たちやピアノの先生も呼んでお披露目会をしようと思っています。それに、これから弾き合い会なども定期的にできたらいいなぁと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/BoF2RpckfwE

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net