シゲルカワイSK5

 

機種    

シゲルカワイSK5

2019.5.21

お嫁入り

兵庫県猪名川町にお嫁入り
コメント

アップライトピアノの買取をさせて頂いたのがお付き合いの始まりでした。
その後当店のシゲルカワイSK2の特注色が入荷した時に気に入って頂けましたが、その時購入出来ずに、ヤマハのC3Xを購入されました。

それから3年後やはりあのシゲルカワイの音が忘れられないとの事で、再度ピアノ選びが始まり、カワイのショールームを各地回って頂き、結論はSK5工場選定という事になりました。
最高の1台を手にされたと思います。
納入したばかりでも鳥肌が立つほどの綺麗な音色ですが、これからまだまだ良くなると思うと私もワクワクしています。

カラー

タイプ

GP

状態

新品

購入者の

コメント

川村さんにお会いしてからピアノ愛を分けて頂いたようでどんどんピアノが大好きになりました。

シゲルカワイを購入する事は決まってもサイズ選びで悩みました。
その際もラインや電話でいつも丁寧に対応される川村さんはとても信頼出来る方です。

主人も川村さんから購入したら、困った時にもきちんと対応してくれるから大丈夫!と太鼓判で購入が決まりました。

川村さんのおかげで3年越しの恋が実りした。
これからも調整などよろしくお願いします。
どんなピアノに育つのかとても楽しみです。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/cyIyOXVQANQ

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net