クロイツェルKE604

 

機種    

クロイツェルKE604

2019.6.2

お嫁入り

香川県坂出市にお嫁入り
コメント

クロイツェルKE503の動画を見てお問い合わせ頂きましたが、すでにお嫁入りしてしまっており、その時在庫していたKE604をご案内させて頂きました。

カラー

ウォールナット

タイプ

UP

状態

中古

購入者の

コメント

日曜日、待ちに待ったピアノが、我が家に到着しました。

 

目の前に憧れのピアノがある事が夢のようで、

最初の音を出すまで、家族3人、ワクワクドキドキしてました。

早速、娘に、発表会で演奏した曲を弾いてもらいましたが、

やはりとても情緒ある綺麗な音色でした!!

 

その日は偶然、私の母も訪れていて、娘のピアノを聴いてもらえたのですが、「綺麗な音やね~」と。

 

ピアノには全く縁のない主人も、「小さいとき、ピアノ習いたかったわ」と、娘に教えてもらいながら、嬉しそうに触れていました。

 

あの日から、娘は学校から帰ってくると、一番にピアノの練習をするようになりました。

 

私もまた、大好きな「カノン」をこのピアノで弾けるよう練習しようかと考えています。

 

ピアノや音楽がある生活は、心が豊かになりますね。

 

クロイツェルの素晴らしさを教えて頂いたのも、こうしてご縁を頂けたのも、川村様のお陰です。

このピアノに出逢わしていただいて、本当にありがとうございました。

ただただ感謝申し上げます。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/lYMp9sdC_h8

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net