ヤマハUX300

 

機種    

ヤマハUX300

2019.7.21

お嫁入り

京都府京田辺市にお嫁入り
コメント

中古ピアノを習っている先生の紹介でお店で見せてもらったら、あまり選択肢がなかったとの事でした。

当店の事は動画で知って頂きご来店頂くことになりました。
UX30AやUX300あたりのピアノを理想としているとの事でしたので、ピアノの卸屋さんの倉庫で「これは良いぞ!」と思う個体を選定させて頂きました。

カラー

タイプ

UP

状態

中古

購入者の

コメント

娘がピアノ習い1年、早く電子ピアノからちゃんとした生ピアノに買い替えしたくて、ピアノ先生の紹介した楽器店に行き、いろいろ見ましたがなかなか自分の納得したものが巡り会えませんでした。

しかし、ピアノを見るたび、本物のピアノがやはり電子ピアノよりいいと確信しました。せっかくピアノを買うなら自分の理想なピアノを買いたいと思い、川村さんに問い合わせしてみました。

お店が近所にあり、川村さんのピアノの整備動画も見て、川村さんにお任せしようと不思議ですが自然に思ってしまいました。そして、素敵なピアノを探していただきました。

予算オーバーしましたが、ピアノが届いて、頑張って買ってよかったと思いました。

これからこのピアノで娘のピアノライフが豊かになりますように願います。

ご近所で素晴らしいご縁がありましたことを感謝します。これからも調律等でお世話になりますがよろしくお願いいたします。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/Eo50xhhjwf0

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net