ヤマハUX50A

 

機種    

ヤマハUX50A

2021.7.2

お嫁入り

大阪府柏原市にお嫁入り
コメント

お嬢様お二人と奥様の3人がこれから一緒に弾いていけるピアノをご検討され、レンタルにするか新品を買うか、中古にするか、かなり悩みながらも調べていくうちに、中古品で質の良い物を購入しようと言う結論になって、ネットでお店を調べて当店にご来店頂きました。

色々とお話を聞かせて頂き、お好みのピアノを探させて頂く事になりました。

そしてうまく出て来たこのピアノをご提案させて頂きました。

カラー
タイプ

UP

状態

中古

購入者の

コメント

家族3人がこれから弾いていくピアノということで探し始めました。

長い年月を共に過ごしていくピアノなので、とっておきの1台をと思っていましたが、初心者の自分にそれが選べるのかがわからなかったので、

当初はレンタルからと考えていました。

調べていくうちに、川村さんの工房のホームページに辿り着き、沢山の動画や購入された方の感想を読み、とても参考になりましたし、楽しくピアノ選びをする事ができました。

音色もデザインも素敵なピアノに出逢えて満足しています(^^)

特に驚いたのが高音部分の音色で、こんなに綺麗な音が出るのかと毎回感動しています。

色々とご相談にのって頂き、本当にありがとうございました。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/p2zWyh0zEXo

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net